第13回 萌佑会 看護の日

パネル展示
血圧測定

5月10日(土)イオン岩見沢店1Fダイニングプラザにて、看護の日のイベントを行いました。

今回の『看護の日』は、地域の皆様とより触れ合うことができるよう、イオン岩見沢店にお邪魔しまして、お買い物の際に気軽にお立ち寄り頂けるよう開催いたしました。多くの皆様に触れ合うことができまして、私たちにとっても非常に有意義な時間だったと思います。今回のイベントで「医療、看護について興味・関心を持った」という感想を聞きますと、このようなイベントを企画して良かったという思いで、いっぱいです。

健康相談
職業体験

来場していたお子さんも、白衣の試着を体験し、楽しかった、また行きたい、と言ってくださり、お子さんたちが目を輝かせ、自分の身体に興味を持っていたことは、とても印象的でした。私達にとって『看護』は毎日の仕事ですが、それをもっともっと身近に感じられる、そのようなイベントに今後なっていけたらと思います。この度は、たくさんの皆様にご来場頂けた事を大変嬉しく思っています。ありがとうございました。

看護の日

  1. 第17回 萌佑会 看護の日

    5月8日(土)にいわみざわ健康ひろばにて第17回看護の日のイベントが行われました。 天候にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきま…

  2. 第16回 萌佑会 看護の日

    先日、4月1日にオープンしたばかりの「いわみざわ健康ひろば」にて、第16回看護の日のイベントを行いました。当日は強風でしたが多くの…

  3. 第15回 萌佑会 看護の日

    先日イオン岩見沢店様にて看護の日を開催いたしました。天候にも恵まれ多くの来場者さんにお越し頂きました。今回は認知症サポーターの紹介…

  4. 第14回 萌佑会 看護の日

  5. 第13回 萌佑会 看護の日

作品ギャラリー

previous arrow
next arrow
Slider